Back
グループでの話し合いを促進する学び環境づくり : 不安に焦点をあてた授業導入の事例をもとに   :   Facilitative Conditions for Students' Group Discussion : A Case Study on with Class Introduction Focusing on Reducing Students' Anxiety 

タイトル (ヨミ) グループ デノ ハナシアイ オ ソクシン スル マナビ カンキョウ ズクリ : フアン ニ ショウテン オ アテタ ジュギョウ ドウニュウ ノ ジレイ オ モトニ
掲載誌情報 東京家政大学研究紀要 1 人文社会科学 Vol.46 page.109-119 (2006)
本文へのリンク   http://ir.tokyo-kasei.ac.jp/metadb/up/kasei/2011_k_1066.pdf
著者 尾崎, 司
著者 (ヨミ) オザキ, ツカサ
著者の別表記 Ozaki, Tsukasa
キーワード等 促進的な環境, 不安, 学習支援, 参加型の学び, facilitative condition, anxiety, promote learning, participatory learning
日本十進分類法 (NDC) 377
出版者 東京家政大学
コンテンツの種類 紀要論文
ファイル形式 application/pdf
ISSN 03851206
NCID AN1015747X
言語 日本語
著者版フラグ publisher
ハンドルURL http://ir.tokyo-kasei.ac.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00001320


Total Access Count:

3402 times.


Search
Related Materials in




促進的な環境
不安
学習支援
参加型の学び
facilitative condition
anxiety
promote learning
participatory learning