Back
保育行為の判断の根拠としての「遊び」理解 : 園内研究会における議論に事例を手がかりに   :   Examination of "Play" as Rationale for Practice : A Case Study of Teacher's Conference in Kindergarten 

タイトル (ヨミ) ホイク コウイ ノ ハンダン ノ コンキョ ト シテノ アソビ リカイ : エンナイ ケンキュウカイ ニ オケル ギロン ニ ジレイ オ テガカリ ニ
掲載誌情報 東京家政大学研究紀要 1 人文社会科学 Vol.47 page.73-79 (2007)
本文へのリンク   http://ir.tokyo-kasei.ac.jp/metadb/up/kasei/2011_k_1092.pdf
著者 戸田, 雅美
著者 (ヨミ) トダ, マサミ
著者の別表記 Toda, Masami
キーワード等 行為の判断の根拠, 「遊び」理解, 園内研究会, bases for a decision on an act, play judgment, kindergarten teacher conferences
東京家政大学十進分類表 (TKDC) K62
出版者 東京家政大学
コンテンツの種類 紀要論文
ファイル形式 application/pdf
ISSN 03851206
NCID AN1015747X
言語 日本語
著者版フラグ publisher
ハンドルURL http://ir.tokyo-kasei.ac.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00001345


Total Access Count:

3356 times.


Search
Related Materials in




行為の判断の根拠
「遊び」理解
園内研究会
bases for a decision on an act
play judgment
kindergarten teacher conferences